

道づれ

今週はぽっかぽっか~で、お散歩日和が続いていました

最近ジーンズがきつくて苦しいママン…
ダイエットの為Qさんとロング散歩に出かけました
P1010482.jpg

P1010483.jpg
ノリノリで登って行くQ。
まんざらイヤでもないみたいです。

階段も軽快に駆け上がり
P1010488.jpg
腸の活動も活発に…
臭い~(>_<)°.。

途中、実の成った木をみつけました。
P1010492.jpg
このま~るい実を見て、とんど焼きを思い出しました。
地元では木の枝に色とりどりの団子を刺して焼いて食べていました。
地方によっていろいろあるみたいですね。。。


P1010494.jpg
所変わって、川沿いをお散歩♪
P1010495.jpg
川の方に降りようとしていましたが、
足もとドロドロ警報のため、行かせません!


まだまだ歩いてQのお気に入りの
P1010478.jpg
この神社に来るとなぜか帰りたがらないQ
P1010477.jpg
あの中に入りたいみたいで、ちっとも動いてくれません。。。


しかたがないので神社をはしご
P1010501.jpg

結局最後にはQに振り回されて
3時間のロング散歩でした。


いっぱい歩いておなかすいたから、おやつ食べちゃった
bt_hana.jpg

theme : ★★フレンチブルドック★★
genre : ペット

01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
PROFILE

Qママン

Q太郎 ♂ 2008.11.2生
フレンチブルドッグ(パイド)

顔も長いし胴も長い。
鼻の穴が大きく、鼻息が荒い。
家ではやんちゃだが
外では気が小さい内弁慶。
カナヅチで水もお風呂も嫌い。
たまに脱走。

特技:危機的状況の横っ飛び。

いくつになったの
script*KT*
I ♥ フレブル
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
COMMENTS THANKS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
★SPECIAL LINK★
RSSフィード
QRコード
QRコード
