

秋の宮島

東北地方に、カンガルー出没!
おこたでぬくぬくしながらワイドショーを見ていると
久々にそんなほっこりなニュースが�L���L��

噂のカンガルーに会いに行ってみたいが、
東北はさすがに遠すぎるので
広島といえば…で思いついた観光地「宮島」に行ってきましたblue car�E���ߑ�
P1000424.jpg

P1000440.jpg

フェリー、ワンコはデッキならカートなしでもOK!
P1000433.jpg
…が、予想以上に寒く震えるQ��
ムダな贅肉は防寒に全く役には立たず、パパンの懐であったまりながらの渡島でした…
やっぱり船は寒いですね~


あまりの震えように心配になり、すぐ帰ろうとしましたが
着くとぐいぐい引っぱって真っ先に船をおり、
あんなに震えていたのが嘘のように、鼻息荒く興奮しておりました
P1000448.jpg
ちょっとだけ、紅葉も見られました�g�t


Qにとって初の宮島����
そこにはとっても気になるものがいました!
P1000449.jpg
お肉コロッケよりも
P1000447.jpg
せっかく興味を示してくれた可愛いパグちゃん(♀)よりも
P1000442.jpg
鹿さんが気になる様子でした
…が、モテないQさん鹿さんに好かれるわけもなく
P1000446.jpg
怒られて
P1000445.jpg
バトルが勃発�K�[��←Qはただおしりの臭いをかぎたいだけ…

当然、かなう訳がないので逃げました������
鹿さんが気になってしかたがないQをなだめて
ようやく記念撮影���߂�
P1000450.jpg
鳥居小さっ!!鹿さんが気になりこれ以上近づけず…泣
P1000454.jpg
今年初の牡蠣�H��
私は牡蠣が苦手でしたが、広島に来て食べた焼き牡蠣がとっても美味しく
今ではがっつり食べられるようになりました・笑


P1000466.jpg
昨日11月29日(いい肉の日)は私たち夫婦の初めての結婚記念日でした。
朝、旦那はんの父さんに電話もらうまで、2人ともすっかり忘れていました��



ワンだけじゃなく鹿にもモテないQ太郎に
ポチっと応援していただけると嬉しいです
フレブルひろば

theme : ★★フレンチブルドック★★
genre : ペット

10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
PROFILE

Qママン

Q太郎 ♂ 2008.11.2生
フレンチブルドッグ(パイド)

顔も長いし胴も長い。
鼻の穴が大きく、鼻息が荒い。
家ではやんちゃだが
外では気が小さい内弁慶。
カナヅチで水もお風呂も嫌い。
たまに脱走。

特技:危機的状況の横っ飛び。

いくつになったの
script*KT*
I ♥ フレブル
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
COMMENTS THANKS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
★SPECIAL LINK★
RSSフィード
QRコード
QRコード
