

ふるさと 其の三

前回からのつづき

そのままGTIをピュピュ~っと走らせ、森の中の公園をお散歩。
木々が日陰をつくってくれて、ひんやりするほどでした。
P9230098.jpg

P9230101.jpg
どうやらタヌキが出没するようです。会えるといいね♪


↓水がとってもキレイ�L���L��
P9230086.jpg

P9230105.jpg
原っぱで走るQさん。THE☆動けるデブ!!

P9230103.jpg
パパンの竹馬をガン見���[

P9230107.jpg
おなかがすいたので、しばしおやつタイム��t�g�N���[��

P9230080.jpg

P9230110.jpg

P9230111.jpg
パパンのジェラートを狙い撃ち���蔲���n�[�g1
さっぱりしていて美味でした���킟�E�E�E



おなかも満たされたし、そろそろ帰ろうか~??
P9230113.jpg


もうデジカメの電池切れなのですが、
なんだか名残惜しそうなので、もうちょっと山のほうへ行くと
ちっちゃい滝を発見���[
GetAttachment-22.jpg

GetAttachment-20.jpeg GetAttachment-21.jpeg
木彫りの小鳥と竜(?)がお出迎えしてくれました


jinmeniwa.jpg
こ…こわっっ!!!!!

GetAttachment-16.jpg GetAttachment-19.jpg
いざ、入水!!!
…はしてくれませんでした。水嫌いなのかしらん??

GetAttachment-13.jpg
トンボさん。静寂を邪魔してごめんなさい。
でもでもとっても楽しかったですよ~。




↓↓↓帰りの車の中、遊び疲れたQちゃんはまたもや白目……
btn2.jpg







theme : ★★フレンチブルドック★★
genre : ペット

08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
PROFILE

Qママン

Q太郎 ♂ 2008.11.2生
フレンチブルドッグ(パイド)

顔も長いし胴も長い。
鼻の穴が大きく、鼻息が荒い。
家ではやんちゃだが
外では気が小さい内弁慶。
カナヅチで水もお風呂も嫌い。
たまに脱走。

特技:危機的状況の横っ飛び。

いくつになったの
script*KT*
I ♥ フレブル
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
COMMENTS THANKS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
★SPECIAL LINK★
RSSフィード
QRコード
QRコード
