

キレイ☆キレイ

お久しぶりです!


気づけば季節はすっかり秋めいて、涼しくなってきました
や~っと、BUHIの季節到来!!


前回のQの腰痛騒動では、
沢山の方々にご心配と励ましのお言葉をいただきまして、
本当にありがとうございました。


超ド級の心配性なママン、皆様の励ましのお陰でとても助けられました!
Qも、あのよろよろっとした様子は演技だったのか!?
ってほど、元気に復活いたしました!

DSC07375.jpg

夏の疲れが出たのか??
オチリが少し痩せたみたいで、ママンのメガネがゆるゆるです。

誰っ!?ママンの顔がデカイだけって言った人!!

ママンの顔がデカイかどうかはおいといて・・・
ちょっと痩せて身軽になったQ、月1のマイクロバブルをしに、
リバティに行ってきました(先月末のことだけど・・・)
DSC07372.jpg
真っ青な空~♪
DSC07371.jpg

Qの毛は白いスペースが多いので、汚れが目立ちます
特に、顔の白い部分と、首の辺りが茶色っぽくなってきます。
これがホームケアではなかなか取れないんですっ


お風呂嫌いなQも、バブルは大好きで
DSC07369.jpg
終わった後はご機嫌です♪♪♪
DSC07365.jpg
首の辺りも真っ白~♪

以前は皮膚のブツブツに悩まされていたのですが、
バブルのおかげなのか?? 今では体全体にブツブツが出来ることもなくなりました。

キレイな皮膚と、キレイな毛の為に~また来月おねがいしま~す♪

フレンチブルドッグ広場
フレンチブルドッグ広場



theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

耳そうじ。

今日の最高気温33℃

毎日暑くて、脳みそとろけそうです。。。

DSC06578.jpg
が出てる間に出たら、焼きぶたになっちゃうよ~。。

日中はヒマすぎて、
だいたいこんな↓不機嫌な顔して寝ています。
DSC06570.jpg

そうだ!耳そうじしよう♪
DSC06564_2_20110729173724.jpg
イヤークリーナーをコットンに湿らせて~
(このイヤークリーナーは涙やけにも使えます。)
DSC06571.jpg
なじませて~
DSC06573.jpg
ぐ~りぐり~~~
ぐりぐりの時は、ひっくり返って気持ち良さそうな顔をしています。

しあげは、綿棒(人間用)で。
DSC06575.jpg

終わった後の『なでなで』も忘れずに。
DSC06577.jpg

なでなでよりも、耳そうじのほうが
気持ち良さそうな顔してるのは気のせい??



フレンチブルドッグ広場
フレンチブルドッグ広場

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

歯みがき

Qは歯磨きが大好き
子供用歯ブラシでゴシゴシします。
DSC05792.jpg

では、早速キレイきれいしましょーーー♪
DSC05839.jpg
お口を開けてノリノリ♪

DSC05825.jpg
ぐりぐり シャカシャカ シュワ~♪

歯みがきは大切☆
歯石が体のいろんな臓器に
恐い病気を引き起こすことがあるんだって。。。


一生懸命みがいた後の歯ブラシは、こんな感じ。
DSC05828.jpg



フレンチブルドッグ広場
フレンチブルドッグ広場

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

エステでツルツル

いや~・・・一気に暑くなりましたね~
5月に入ってからちょくちょくエアコンつけているQ家です。。。
(もち、Qの為に。人間は多少暑くても我慢です)


最近は、昼間の外出はなるべく避けて、部屋でぐうたらしています。
DSC03937.jpg
Qは、ちょっと不満げにお昼寝して過ごしています。
ストレスもたまるよね~~~


・・・てなわけで、
先日、リバティでバブってきました。
4月いっぱいはお試し価格だったので、ついでにハーブパックも♪♪♪
20110410142456.jpg
微妙な表情のQ。。。
気持ちいいの? どうなの~??

20110507142140.jpg
ハーブパックの効果に、モテの効果があるかは分からないけど・・・

皮膚のケア
虫除け効果
ハーブの香りで癒し効果
毛を美しく


などの効果があるんだとか!
そして、なめても安心なのでお顔もパックできるそうです。


気になる結果は!?
lib.jpg
おぉうっ!!いつもより毛がやわらかい気がする~~~♪


ジメジメ~の季節は皮膚トラブルも気になるし・・・
ハーブパックにも、しばらくお世話になりそうです。


bt_hana.jpg

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

モテ☆バブル

今日は月に1度のマイクロバブルの日★
キレイキレイになりに、リバティに行ってきました。
DSC02103.jpg

バブルに入れてくれるお兄さんになつくQ。
DSC02105.jpg
お風呂キライなQでも、マイクロバブルは気持ちいいのか?
大人しく入っているようです。

そして、無理なお願いをするQ。。。
DSC02108.jpg
Qちゃん! 顔が真剣すぎぃ~(笑)

バブルでピカピカ~のツルツル~にはなるけど
容姿まではどうにもなりませ~ん(笑)



なぜ、モテたいのかというと~???



明日、11月7日にブヒの秋の合コン
Q太郎も初参加するので~す


ママン張り切りすぎて、名刺つくっちゃいました★
親バカすぎ~(笑)
DSC02111.jpg
表は名前、裏にはプロフィールが載っています。

もらってくれるといいな~

明日はブヒにまみれになるのだ
めっちゃ楽しみ~


P1030289.jpg

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

Qママン

Q太郎 ♂ 2008.11.2生
フレンチブルドッグ(パイド)

顔も長いし胴も長い。
鼻の穴が大きく、鼻息が荒い。
家ではやんちゃだが
外では気が小さい内弁慶。
カナヅチで水もお風呂も嫌い。
たまに脱走。

特技:危機的状況の横っ飛び。

いくつになったの
script*KT*
I ♥ フレブル
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
COMMENTS THANKS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
★SPECIAL LINK★
RSSフィード
QRコード
QRコード
