

ぐぅたら休日

土曜日は、お昼寝をしすぎてしまったので、
だらだら〜っと、東千田公園で夕散歩。

image_20130703230120.jpg

楽しそう♪

image_20130703230552.jpg

夕方でも暑かったみたい。
そんな暑がりさんなQだけど、

image_20130703231011.jpg

後ろに噴水がでて涼しそうなのに、
気になるのは、水よりも、ニオイなんだね〜


theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

ひかえめなオトコ

土曜日は、久々のいいお天気だったので
日陰がいっぱいある〜平和記念公園へお散歩に。

image_20130623212955.jpg

木陰はあるけど、あっつ〜い!!
木陰の涼しいベンチで一休みしましょう。
Qもベンチに座りますか?

image_20130623212956.jpg

遠慮してるQは、足元で一休み。

そんなひかえめなオトコQ、
ちっちゃいブヒつかいにリード引かれてますよ〜

image_20130623212957.jpg

ちびっこだと、グイグイ引っ張らない〜
優しいQなのでした♪


theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

七夕は雨模様

7月7日の七夕は、降ったり止んだりのあいにくの雨模様。
涼しかったので〜
雨が止んだすきに、お散歩に行きました。
DSC09396.jpg
青空が見えるけど〜、この後また雨。
山の天気は変わりやすいです。


Qは散歩拒否。
DSC09393.jpg
お気に入りのレインコートでしょ!ってなだめて
ムリヤリ歩かせます。
DSC09398.jpg
しぶしぶ歩いて・・・
DSC09407.jpg
腹ごしらえして・・・
DSC09400.jpg
すぐ、帰ろうアピール。


庭に栽培中のゴーヤが実をつけました。
DSC09390.jpg
こんなにしわしわだけど、食べられるようになるのかな〜??
美味しくなーれ!


フレンチブルドッグ広場
フレンチブルドッグ広場

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

Qの朝


Qは低血圧なのか??朝が弱いです。
朝ご飯はしっかり食べて、半目で2度寝中。
DSC09374.jpg
目乾かないのかな???
↑↑↑こんな状態のQを起こして、朝散歩(兼・ママンのダイエット)に連れて行きます。
早く行かないと暑くなってくるからね~。
DSC09352.jpg
あくびをしながら、しぶしぶ歩くQ。
DSC09354.jpg
ちょっと拒否してみたり・・・


でも、気になる香りをみつけると!?
DSC09361.jpg
気分がノってきて、スタスタ歩いてくれます。
DSC09364.jpg
途中、何か言いたげに見上げてくるのは、
帰りたいアピールかな??
DSC09366.jpg


フレンチブルドッグ広場
bt120629.gif

アイスが太る原因かっ!?

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

まったりな休日

い~つのこと~だか~・・・
いつぞやの週末は、近所の川原へお散歩に行ってきました。
DSC07403.jpg
一面に広がる緑のサラダバー。
食いしん坊のQは、どの草を食べようか念入りに選定中。
DSC07382.jpg
朝ごはん食べたでしょ~??
草は食べちゃダメだよ~。。。
DSC07396.jpg
草食禁止令が出て、ちょっとご不満??


すすきがゆ~らゆ~ら。
DSC07412.jpg
秋ですねぇ。

涼しくなって嬉しいね♪Qちゃん♪
DSC07391.jpg
ブルース・リーを意識したチッコスタイル(笑)
DSC07399.jpg
なかなか帰りたがらないQ...
DSC07400.jpg
結構歩いてるけど、ダイジョブか~い??


結局、疲れてパパンに抱っこされて帰りました。

DSC07415.jpg

パパンは腕がパンパンになったって嘆いていたよ…(笑)


フレンチブルドッグ広場
フレンチブルドッグ広場

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

08 | 2017/03 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE

Qママン

Q太郎 ♂ 2008.11.2生
フレンチブルドッグ(パイド)

顔も長いし胴も長い。
鼻の穴が大きく、鼻息が荒い。
家ではやんちゃだが
外では気が小さい内弁慶。
カナヅチで水もお風呂も嫌い。
たまに脱走。

特技:危機的状況の横っ飛び。

いくつになったの
script*KT*
I ♥ フレブル
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
COMMENTS THANKS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
★SPECIAL LINK★
RSSフィード
QRコード
QRコード
