

まねっこ

昨日、酔っ払ったパパンが
Qにスイカ皮ごとあげてましたΣ(゚д゚lll)

Qちゃん、皮も食べるんだ!
っていうか、ママンは喉につまらせないかヒヤヒヤしてました。。。

ずっと安静生活だったQですが、
食欲も出てきたし、すっかり元気そう。
週末はお出かけできるかな??



こちらは最近、イタズラっこになってきたいもうと。

image_20130802104030922.jpg

コルクマットをはいで、ちゅうちゅう吸うのが
マイブームのようです。。。

あれ、この光景、何処かで見たことあるような???

image

Q兄さん…
あんまりイタズラを教えないでねー(>人<;)

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

悪いっ!

Qがハッスルするので、
とうとうソファに穴があきました。。。

image_20130702112348.jpg

Qちゃ〜ん〜

image_20130702112351.jpg

片目で様子をうかがうQ。
トボけてもムダです!
証拠写真があるんです。

image_20130702113418.jpg

日々、これ↑を繰り返してました。
こちらは↓目撃者。

image_20130702161034.jpg

妹(人間)が真似するので〜
ガリガリは控えめでお願いします!

image_20130702112350.jpg

悪い事を教えそうな
悪いお顔のQ兄です〜

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

ガンバルンバ

普段は大人しいQですが、
コイツが動きだすと、怒りのスイッチが入るみたいです。



あんまりお掃除させてもらえないロボット君なのでした。

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

鼻スポ

DSC04495.jpg
逆にツラそうな体勢だけどね・・・


だいたい、あつ~い日中は、風通しのいいお部屋でくつろいでいます。
そう。こんな風に↓
DSC04885.jpg

DSC04886.jpg

DSC04887.jpg

そして、ヒマをもてあましたママンにこんなイタズラをされます(笑)



Qに鼻水つけられたい人はポチ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

戦闘モード

外ではビビリ丸出しで、めちゃ弱x2のQ。
でも~、家では結構強いんです。

↓お時間あったら見てください☆



ドアの閉まる音にビビるあたり、やっぱり弱x2?(笑)

btn2.jpg

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

Qママン

Q太郎 ♂ 2008.11.2生
フレンチブルドッグ(パイド)

顔も長いし胴も長い。
鼻の穴が大きく、鼻息が荒い。
家ではやんちゃだが
外では気が小さい内弁慶。
カナヅチで水もお風呂も嫌い。
たまに脱走。

特技:危機的状況の横っ飛び。

いくつになったの
script*KT*
I ♥ フレブル
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
COMMENTS THANKS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
★SPECIAL LINK★
RSSフィード
QRコード
QRコード
