

フライングゲット

一目惚れしてしまったこのコ。
image_20130416233802.jpg
アフロなBUHI柄のiPhoneケース。
目がすわってる感じがQっぽかったので、思わず財布のヒモが緩みました。
かわゆくて〜、とっても気に入っているのだけれど。。。
問題がひとつ。。。



ママン、iPhone持ってないんだよね〜!

いまだに、パカパカ使ってます。。。
本体より先に、カバーを買ってしまいました。

いいんです。そのうちiPhoneにするんです。

image_20130416234302.jpg

・・・そのうちに・・・ね?



theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

クサいものには…

8月2日は『パンツの日』だって。
Qはもっぱらノーパンだけどね~(*^□^*)

それはさておき、ポチっとしたら届いたよ~♪
DSC09813.jpg
中身はなんだろな~??
DSC09823.jpg
おにゅ~な、うんPバッグ~☆
前のが古くなったので、買っちゃいました♪
柄もかわい~
DSC09820.jpg
まだ何にも入ってないから、におわないよ~

ちょうどいい大きさだから、自分で持ち歩こうか!
DSC09821.jpg
このビックリ顔(^m^) 自分で持つのは相当イヤなのか?
しょうがないっ。私が持ってあげるよ~♪
DSC09670.jpg
今回のはラミネート生地だから、雨の日でぬれてもダイジョウブ♪


フレンチブルドッグ広場
フレンチブルドッグ広場

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

親の心なんとやら

8月に突入して、猛暑日も更新中。。。
クーラーも扇風機も、あんまり好きではないQ。(←部屋から逃亡する。)
よくフローリング部分で伸びているので、
これ、ゲットンしてみました。
DSC09810.jpg
え!? ナゼ乗らない??
そして、ナゼとなりに寝てる???
DSC09808.jpg
そのうち上にのってくれることを待ってます・・・


フレンチブルドッグ広場
フレンチブルドッグ広場

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

カメラップ

ポチッとしたら、届いたよー☆★☆

DSC09381.jpg
ブヒ柄のカメラストラップ♬♪♬♪
裏側もカワイイの♪
DSC09382.jpg


Qはおやつ&おもちゃ以外には、興味なし!
DSC09383.jpg


でも〜最近太り気味のQは、おやつなし!
フレンチブルドッグ広場
フレンチブルドッグ広場


theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

BRIOる♪

お久しぶりです!
決して冬眠していた訳ではないのですが、
あっという間に春目前!? …な3月に突入。

ちょっと時差がありますが・・・
先月のとある日、お久しぶりにBRIOに行ってきました!

brio120219.jpg

いつも可愛いグッズであふれていて、心踊りまくりです♪


Qはオーナーの★me★さんに熱烈キッス
DSC08948.jpg


そして、こちらもお久しぶり!のO次郎君とも偶然会えました!
DSC08941.jpg
パパさんの『ふせ』のコマンドにも、おちりが上がっています(^m^)可愛い♪

一方ビビリ~なわが子Qは
DSC08938.jpg
バッグの中に入って、隠れてようとしています。
だいぶはみ出てるケドね。


そうそう、この日のお目当てはコチラ
DSC08947.jpg
『Q』の文字が入ったレザーのリード♪
かなりかわいい♪♪♪

Qの勝負服ならぬ、勝負リード決定です♪


フレンチブルドッグ広場
フレンチブルドッグ広場

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

08 | 2017/03 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE

Qママン

Q太郎 ♂ 2008.11.2生
フレンチブルドッグ(パイド)

顔も長いし胴も長い。
鼻の穴が大きく、鼻息が荒い。
家ではやんちゃだが
外では気が小さい内弁慶。
カナヅチで水もお風呂も嫌い。
たまに脱走。

特技:危機的状況の横っ飛び。

いくつになったの
script*KT*
I ♥ フレブル
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
COMMENTS THANKS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
★SPECIAL LINK★
RSSフィード
QRコード
QRコード
