

BUHIと牡蠣祭り

日曜日は、朝はや~く起きてお出かけしました!
DSC03054.jpg
日が昇る前に起こされて、まだ半分夢の中のQ


向かった先は~???
寄島の牡蠣祭り~!!!
DSC03165.jpg
朝早くに着いたのに、すでに至る所に大行列が!!!
美味しそうなオイニーにテンション上がるよね~


祭り好き!?なBUHIちゃんたちも嬉しそう♪
DSC03122.jpg
くろすけくん♪キレイなおねいさんになでなでしてもらって嬉しそう^^
彼女のまりこさんはどこに行ったのでしょうね~??


DSC03081.jpg
今日もオシャレなはなちゃん♪
胸元にはダイヤがちりばめられていてキラキラ~!
お目目もダイヤみたいにキラキラ~!!


DSC03064.jpg
ゆずちゃん♪
先週の蒜山ツアーぶりだね!
カートから大ジャンプ!今日も元気いっぱいだ~!!


DSC03063.jpg
福山のりゅうくんもとっても笑顔~★


DSC03078.jpg
パンくん♪はじめまして!
ブログで見るよりちっちゃくてかわいいかった~♪


DSC03148.jpg
よもぎちゃん♪今日も笑顔が素敵だね(●^^●)
DSC03098.jpg
エーローつくし君♪
かわいこちゃんは見つかったかい??


広島の方だけど、はじめまして!
DSC03111.jpg
ベビーちゃん
DSC03097.jpg
ゴンくん♪
ムキっと下の歯がでててかわいいね♥


偶然!お会いできたチョコちゃん
DSC03126.jpg


あ!もちろん!牡蠣も食べました~
DSC03166.jpg
もぅ~大行列に並んで、ゲットしました


DSC03141.jpg
Qは牡蠣よりもチョコちゃんのお姉ちゃんにフォーリンラブ


ブヒブヒ楽しい祭りはまだまだつづきま~す♪


bt_hana.jpg

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

モテコの条件

右を向いてもブヒ! 左を向いてもブヒ!
の幸せな一日から、早くも1週間がたってしまいました。

いつものごとく、何もしたくなくなるという、
恐ろしい病、グゥ~タラ病にかかっていました
DSC02088.jpg

そんなグゥ~タラで女子力の低いママン。。。
合コンで出会った可愛いブヒちゃんに学びたい!モテコの秘訣★

DSC02123.jpg
お顔も身体も真っ白な美白ブヒ★
ブカちゃん♪
唇もピンクでツヤツヤ~♪
Qもがっついています。


DSC02432_20101115140531.jpg
お目目くりくり~!
あられちゃん♪
ステキなキャッツアイメイク術は是非あられちゃんに学びたいですぅ~!


こちらのウルルンお目目♪
DSC02339.jpg
はなちゃん♪
潤んだお目目で上目遣いは上級者テクですぅ~♪


やっぱり笑顔はサイコーですよね♪
DSC02358.jpg
あんずちゃん♪


こちらもキラキラ笑顔がまぶしいですぅ~!
DSC02121.jpg
月華ちゃん小町ちゃん♪
小町ちゃん後ろ姿になっちゃった。。ゴメンね。。


そして通りすがりのサンタガール
DSC02435.jpg
プレゼントの袋も持っていて、とっても可愛いの♪
たくさんのブヒちゃんにビックリしてたね~^^


モテ男クン達は~??

DSC02321.jpg
眉間のしわがシブくて素敵な首領(ドン)くん♪


どっしりとしてダンディーでステキ♪
DSC02329.jpg
ゴメンナサイ。お名前ききそびれちゃった。


ペコちゃんポーズでラブリーなコ♪
DSC02137.jpg
こちらもお名前聞きそびれちゃった。ゴメンナサイ。。



ブヒちゃんがいっぱいで、とっても楽しい大騒ぎでした!
みなさん!ありがとうございました~!!


bt_hana.jpg

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

大騒ぎのブヒ合コン♪

ブヒブヒたくさん集まったブヒ合コン♪
ブヒの数だけドラマがある~♪

普段はビビリのQ。
この日はちょっと違う~??

天然あら塩の異名を持つ、ライチ君に勝負を挑んだ!
DSC02349.jpg
あ、そこは平和的なのね・・・

にらめっこしましょ♪
あっぷっぷ~♪
DSC02352.jpg
タルタルのほっぺを持ち上げてのへん顔。
これはとてつもなく不細工です。

おつぎはライチ君の番。
あっぷっぷ~♪
DSC02183.jpg
お鼻の天然塩に気を取られて、シャッタースピード甘かった
ライチ君、いろんな芸ができてすごいね!

DSC02388.jpg
オブザーバー『コロんちゃん』
2BUHIのへん顔にびっくりしてま~す

DSC02441.jpg
空くんかわいいね~♪
すごく大人しくておりこうさん。
Qも見習って欲しいよ~。

DSC02376.jpg
歌磨呂くんはお歌がとっても上手だね~♪

DSC02224.jpg
あいちゃん笑ってくれた!

DSC02448.jpg
岡山のななちゃんからも。いい笑顔いただきました♪

かわいこちゃんの笑顔をもらって
気を良くしたQは・・・
DSC02444.jpg
まるおくんと楽しくまわっていた♪
パイドの男の子同士仲良し??

それに気づいた小鉄くん♪
DSC02407.jpg
参戦!?
DSC02445.jpg
急にたじろぐQ。
やっぱりQちゃん、根はチキンだね!

DSC02455.jpg
あら!?あなた様はどこかで見た事が…
(*゚ロ゚)ハッ!!
もしかして~??ふうくん!
お会いできて嬉しいです~!!!
弟分の大左エ門くんはどこかな~?
DSC02466.jpg
落ち着いていてカッコいい!

そしてふうくんの妹ちゃんで、
ビビリのQをいつも指導してくれる~はなちゃん~♪
DSC02234_20101110204405.jpg
今日もモテモテだね^^
DSC02238.jpg
パセリちゃんもはなちゃん大好き
もちろん男子にもモテモテ♪
DSC02316.jpg
はなちゃんを大好きなつくしくん

かわいいはなちゃんに夢中になりすぎて??
つくしくーーん!お口が大変なことになってるよ!
DSC02299.jpg

JACKくんはクリーミー^^
DSC02476.jpg


またまた長くなってしまったので、もうちょっとつづく。。。

bt_hana.jpg

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

ブヒ合コン♪

日曜日に、行ってきました~♪
2010秋の合コンin赤穂海浜公園!!

心配だったお天気も回復して、こ~んなに沢山のBUHIちゃんが集合!!!
DSC02134.jpg


DSC02127.jpg
いつもビビリ~で、飼い主の後ろに隠れているQも
この日は、デカイ顔して、目をらんらんと輝かせていました。


あ!!あのナイスなプリケツは!!
DSC02130.jpg
まるっちだぁ~♪
DSC02218.jpg
ずーっとブログで見ていたから、初めてって感じがしないです^^
DSC02158.jpg
ちょぴり先輩面したQ。
まるっちと仲良くナンパへGO!

DSC02150.jpg
おぉ!パイドがいっぱい♪
Qが一生懸命クンクンしてる美女はだぁれ~??
DSC02153.jpg
ゆずちゃんだ~!
元気になって本当によかった!
DSC02264.jpg

DSC02269.jpg
そんな遊びたいモード全開のゆずちゃんの前に
ボールを持った貴公子が現れた!!
DSC02381.jpg
始球式で大活躍した『五分一』くん♪

そんな貴公子五分一くんに、悲劇が待っていようとは
誰も予想だにしなかった。。。

ボールを置いて、ゆずちゃんにご挨拶している間に・・・
DSC02395.jpg
ゆずちゃんの懐に。
DSC02397.jpg
一生懸命ボールを捜す五分一くんと、満足げに微笑むゆずちゃん
DSC02399.jpg
飼い主たち、もう大爆笑でした


その頃、ハイジちゃんは??
DSC02243.jpg
ママのおひざでまったり♪
ちょっぴり眠そう~^^

季節の移り変わりを楽しんでいた
アルプスの少女ハイジちゃんにも、この後悲劇が・・・
DSC02284.jpg
ハイジちゃんのかわいいオチリに、
目をランランとさせたストーカーがべったり。
DSC02279.jpg
Qにも、とうとうエーローの神、降臨か!?
ヨダレがいっぱいハイジちゃんについちゃったかも。。ゴメンね~!


おぉ!見事な垂直跳び!!
DSC02162.jpg
元気モリモリライチ君♪
DSC02195.jpg
ゆずちゃんとハイジちゃんのお友達で
チャームポイントは天然あら塩★
お顔を拡大すると
DSC02195_20101109194641.jpg
かわいい♪


ながくなってしまったので、つづきま~す!

bt_hana.jpg

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

WBC@岐阜 ~最終章~

デジカメの電池とメモリーが果てるまで・・・
いっぱい写真撮ったので、せっかく撮ったので
張り切って載せちゃいます♪

夏に逆もどりしたかのように灼熱だったので…
休憩中。
DSC01139.jpg
日光浴ならぬ日影浴☆
ムッチリないすばでーでかわいかったので、こっそりパシャリ


さてさて競技のつづき~

c1.jpg
間違って敵チームゴールに入ったらオウンゴールになるので注意!!!

さあ!ハイジちゃん♪出番だよ~!!!
c2.jpg
見事なドライブシュート!!!
ハイジちゃんとパパさん&ママさんとのつよ~い絆の賜物だね☆

BUHI選手の控え室エリアでは・・・
DSC01147.jpg
DSC01148.jpg
無言の拒否で、Q太郎あえなく♥ブレイク(笑)
どくろの洋服でちょい悪を気取ってみたが、効果まったくナシ(笑)
DSC01168.jpg
多少曲がりながら、スローペースで・・・
DSC01177.jpg
無事ゴール!ホッ。

遊びに夢中で~
c3.jpg
オーマイガッ!!!
でも可愛いからOK!!!


DSC01251.jpg
って、Qぜんぜん活躍してないじゃん!!


まだまだ種目あるよ~♪


cc1_20101016020800.jpg
Qは12kgオーバーのデカブヒ枠で出場☆


DSC01398_20101016021233.jpg
Q!どこ行くの~??
速攻コースアウトで、またもや戦力にならず・・・


競技も終盤にさしかかると、廃人も・・・
DSC01400.jpg
ハイジちゃんも?
DSC01403.jpg
ゆずちゃんは??
DSC01285.jpg
他のBUHIの出番にも出場しようとするくらい元気!!


このへんで、デジカメのバッテリー切れ・・・
思い出は頭の中に~。

BUHIブヒとっても楽しい1日でした☆
遊んでくれたお友達、ありがと~!

WBC、行ける場所で開催されたら、
また行きますのでよろしくお願いしま~す!


btn2.jpg

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

Qママン

Q太郎 ♂ 2008.11.2生
フレンチブルドッグ(パイド)

顔も長いし胴も長い。
鼻の穴が大きく、鼻息が荒い。
家ではやんちゃだが
外では気が小さい内弁慶。
カナヅチで水もお風呂も嫌い。
たまに脱走。

特技:危機的状況の横っ飛び。

いくつになったの
script*KT*
I ♥ フレブル
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
COMMENTS THANKS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
★SPECIAL LINK★
RSSフィード
QRコード
QRコード
