

かえるんるん

20130927232546cec.jpg

ちょっと前のことだけど、
1週間ほど、実家に帰ってきました。

秋雨前線やら、台風やらで、お天気に恵まれなかったけど
唯一晴れた日に、チロルの森に遊びに行ったよ。

20130927234815bc6.jpg

暑い日のブヒには優しいね〜。

可愛い動物たちもいました。

201309272355330dc.jpg

20130928000335b44.jpg

何を口論してるのか分からないけど、
めっちゃガウっててQさん。。。



20130928002528c49.jpg


theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

ムサシマる

ぐぅたら〜な休日は、
ディナーにムサシマルカフェへ。

image_20130705233235.jpg

お水のプレートがレフ板代わり。
昔の園○を思い出すわ。。。

この日はエルぶりちゃんと会えました♪

image_20130706000138.jpg

どちらも遊び上手なカワイコちゃん
Qのヨダレ入りのお水を飲んじゃた(笑)

image_20130706000847.jpg

お腹痛くならなかったかな??

そんなカワイコちゃん達のお尻を追いかけるQ。

image_20130706001139.jpg

背後に忍び寄る、怪しい影。

image_20130706002129.jpg

Qったらまだ8ヶ月のパピコ、ぶりちゃんに乗ろうとしてた!
年下好きなQでした〜

image_20130706002613.jpg


theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

特訓失敗

image_20130626224913.jpg

赤ちゃんにビビるQだけど、
何気にあやしてくれています。

そんなQと日曜日にお出かけした場所は、湯来ロッジ。

image_20130626224915.jpg

オイニーチェックが念入りすぎる〜

川に入るけど〜

image_20130626224916.jpg

お水を飲むだけ〜

image_20130626224917.jpg

用が済んだら、走って逃亡!!

image_20130626224920.jpg

水泳特訓は、失敗に終わりました〜(笑)

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

泳がないけど〜

日曜日。お肉を食べた後は・・・

image_20130619122321.jpg

サラダバーしに、竜頭峡へ。
ここは山の中だからか、広島市内より
涼しい気がします。

それでもQは、ふがふが言いながら入水。

image_20130619123327.jpg

Qは、カナヅチなので、
浅い所までしか行きません。

image_20130619123241.jpg

それでも、肉球が冷えてクールダウンできたみたい。
今年は水泳特訓、どうしようか??

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

にくにく♪

日曜日。
むしょーにお肉!が食べたくなって…

image_20130617222329.jpg

image_20130617222327.jpg

食べに行きました♪

image_20130617224133.jpg


Qも目を輝かせていたら、
ワンちゃん用のお肉をもらえました♪

image_20130617223758.jpg

おあずけの間、目が真剣!!


image_20130617224816.jpg

美味しくいただきました。

↓この人は匂いだけ〜

image_20130617224814.jpg

歯が生えたらね!

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

08 | 2017/03 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE

Qママン

Q太郎 ♂ 2008.11.2生
フレンチブルドッグ(パイド)

顔も長いし胴も長い。
鼻の穴が大きく、鼻息が荒い。
家ではやんちゃだが
外では気が小さい内弁慶。
カナヅチで水もお風呂も嫌い。
たまに脱走。

特技:危機的状況の横っ飛び。

いくつになったの
script*KT*
I ♥ フレブル
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
COMMENTS THANKS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
★SPECIAL LINK★
RSSフィード
QRコード
QRコード
